プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、付き合っている女性が18歳で、今年19歳になるのですが。 
去年の12月の始めに初めてHしました。 
その子にとっては初Hでした。 

現在、1月2日ですが生理が来ないらしいです。 
その子が生理が遅れる日はないと言うのですが、妊娠して生理が来ない月はいつ頃からになるのでしょうか? 

自分もあまり知識がないのですが、その子は生理が来る周期が月の終わりと言うのですが、一度も来なかった事や生理が遅れる日はなかったそうです。 

詳しい人は教えて下さい。近々、妊娠検査薬を使用して調べてみるつもりですが、不安そうなので教えて下さい。

A 回答 (3件)

女性です。

基礎体温をつけていなければ正確な排卵日はわかりませんが、規則正しく生理が来る方でだいたい、生理予定日の2週間前後が排卵日になります。

なので12月25日が生理予定日ということは11日ぐらいが排卵日ではないでしょうか。

排卵日に避妊せずにHをすれば次の生理はもちろんこないです。

どうして避妊をしないのでしょう。
感情だけで(ゴムがあれば気持ちよくないとか)してはいけません。
傷つくのは女性なんですよ・・。

また初Hで刺激をされたのか?遅れる場合もあります。
今まで毎月規則正しく生理が来ていてもそれが完璧ではなくちょっとした体の体調や心境の変化等でも遅れることがあります。

私は風邪で2週間遅れたことがありますよ。

妊娠検査薬は生理予定日から1週間ぐらいで使えるのでもう使ってみてもいいと思います。

結果がどうであれ、結婚する気がないのならばきちんと避妊はしてください。
    • 0

生理予定日、正確にはいつだったのですか。

尿検査は生理予定日から1週間以上たたないと正確には出ません。

妊娠していたら、その性交の次の生理(つまり今回ですね)からはもう来ません。
キチンと避妊はしたのですか。性交はいつだったのですか。

この回答への補足

生理予定日は、大体25日辺りだと言っていました。 
12月の始めにしました。 
そんなに早く生理は来なくなるのでしょうか? 
避妊はしていませんでした。

• 0

妊娠すれば、次回の生理はありません。

• 0