仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

昨年の春に出会った彼(36歳)と結婚前提でお付き合いしている、
33歳の女性です。今年結婚する予定で、両親
にも挨拶をし、今度彼のご両親にも挨拶にいく予定です。

いきなりですが、私はこの歳にして処女です。
これまで真剣に長く付き合ってきた人もいましたが、
絶対に結婚するまでは体を最後まで許したくない、
と思い、この歳までちゃんと守ってきました。
それは、両親から強く言われていたこともあり、
途中までいい感じになっても、(いや、これ以上はだめだ)
と思い、ちゃんと真面目に守ってきました。
(いまさら古いですよね^^;)
今の彼とも、いい感じになっても、この自分の気持ちを伝え、
彼もそれはわかってくれています。
なので、彼とキスしながらいちゃいちゃして、
胸など触ってくるのですが、そこまでは許そうと思い、
ずっと抱き合っているとだんだん彼も
「がまんできなくなってくる。。。」っていいます。
が、絶対にそれ以上は挿入などは我慢してくれています。
ただ、彼が彼のものを触ってほしいと要求してきます。
フェラチオもしてもらいたいって言うのですが、
これまで経験もない私には、どうしてもその行為が
下品なものに思えてしかたないのです。。。
彼が嫌いなわけじゃないんです。ただ、なんか動物的で。。。
フェラチオは出来ない、というと、じゃあわかった、と
それも理解はしてくれますが、本音はしてほしいような感じがします。
と、余計なことまでお話してしまいましたが。。。

私も彼のこと大好きだし、そばにいるだけで嬉しいし、
二人でいちゃいちゃしてるだけでも嬉しいです。
運転中は、彼はギアを握る時に、私の手もギアの上に乗せるほど
触れていたいようで、私もそれは嬉しいです。
私は実家、彼は寮住まいなので、二人だけになりたいと思っても
車の中しかありません。
二人だけになりたいと思って、しかたなくラブホテルにも
彼と行きましたが、そこでも彼は最後は我慢してくれました。
が、ラブホテルに抵抗がある私は、あまりそこへいきたくないし、
ラブホテルへいくのに、最後まで許さない私は
彼にひどいことをしているような気もして。。。

なので、車やホテル以外で二人だけになれる場所って、
どこがあるか皆さんにお聞きしたくて投稿しました。
彼と私のように、一人暮らししていな環境で、お付き合いしている
方たちは、二人だけになりたいときって、どこに行かれるのかな、
とお聞きしたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お気持ち解らなくも無いけど、今時珍しいタイプさんだな。



でも、そこまで貫いたのなら、貫ききる事もありかもしれないね。

気持ちのままに行動して、大切な命を堕胎で落とすより、マシかもしれないですね。

予想してみるといいと思います。

SEXレス夫婦でもいいのかどうか?。

結婚してから情熱的になるって話は、たまーに聞きますが、珍しいから。

どうしてもあなたの信念とげるなら、日のあたる場所で、美術館とかお勧めします。

芸術は、性欲の昇華した姿であることが多い。

だから美しい。

しかも、性欲下がる。

なんでだろう?(笑)。
    • good
    • 0

男の立場からすると蛇の生殺しです。

貴女の行為は。さっさと彼に抱かれたらどうです。気が楽になり何もかも受け入れるようなると思うけど、、。一線もこえず式をあげるまでいまのまま行くのですか? 男だったら好きな女性と合体したくてしたくてたまらないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですか。蛇の生殺し状態なのですね。。。
彼も、我慢できなくなったとき、私と1つになりたい、
ともらしたこともあります。
でも、やっぱり式をあげるまでは最後の一線はこえたくありません。
それが、我が家のルールだから。。。
正直、越えたいという気持ちがないわけではないです。
でも、親を裏切ったような気持ちになって、
ここまで大事に育ててくれた両親を裏切りたくない、
と思っています。
そして、体の合体よりも、まずは精神的な合体のほうが
今は大事だと思っています。

お礼日時:2008/01/02 23:57

こんにちは。

2人きりになれる場所といっても出来る事には限界がある場所ですが・・。

・個室の居酒屋
・漫画喫茶のカップルルーム
・ひと気の無い場所でデート

ぐらいしか思いつきません(;^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、あまりないですよね。
人気の無い場所でデートもいいですね。
遠出してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング