アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは男性ですが、彼女とHをしたのが12月の始めでした。 
そして、毎月15日前後に生理が来ると言う彼女の周期から考えて、まだ未だに生理が来ていません… 
初めてHをしたのもつい最近で、避妊はしていませんでした。 
翌月(つまり今回1月の生理が来る)の生理があれば、妊娠していないのでしょうか? 
確かな事は検査薬や産婦人科に行かないと分からないと思いますけど、Hをして、15日くらいが彼女の生理予定日なのですが、そんなに早く生理ってなくなるものなんですか? 
ストレスや初めてHをした事からも生理の遅れがあるかも?と彼女は言っていますが、ご意見聞かせて下さい

A 回答 (1件)

質問者様は男性ですし、女性の体の難しい事を言っても多分お分かりにならないと思うので、簡単に・・・。

12月15日が生理予定日初日なら、12月初日は排卵日にあたります。
一般的に女性は排卵から生理予定日まで14日間とほぼ決まっています。

彼女さんは18歳でしたっけ?
そのくらいの年齢になれば生理も安定しているだろうし、質問文の内容を拝見しても不順はなさそうなので、排卵日はほぼ間違いないでしょう。

12月15日予定の生理がまだ来ていないのでしたら、すぐに妊娠検査薬を使用してみてください。
どの検査薬を使用しても結果がでます。

あと避妊をしていないという事ですが、排卵日に避妊をせずに性行為を行った場合は、質問者様の精液は間違いなく彼女の子宮へ届いています。

彼女は年齢的にも相当分かりので30歳の女性と比べても妊娠しやすい体です。

どうですか?怖いですか?
避妊しない結果、こうなるんですよ。
まずは検査してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。 
今日、早速検査薬を使用してみます。 
自分が情けないです。でも、子供が出来ていたら…自分は彼女と結婚します。本当にありがとうございました。