プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊戯王の画像が欲しいのですが、どこにおいてあるのか分かりません。
子供の友達が入院してるのでA5サイズくらいにプリントアウトしてベットの周りに貼ってあげれたらと思っているのですが。。。
かなり探したつもりなのですがいいのがありませんでした。。
もし、ご存知の方おられましたらアドレス等教えてください^^
それとも、著作権の関係でないのかな??(汗;)

A 回答 (2件)

ヤフーで検索してみたらいくつかでてきましたよ。


(公式サイト含む)
「遊戯王」と入れると、カテゴリーとの一致で
「ホーム > エンターテインメント > コミックとアニメーション > 漫画、コミック > 作品 >遊戯王 」を選択してみてください。
(すでにご存知だったらごめんなさい・・・)

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

>著作権の関係でないのかな??(汗;)



そうですね。
それにあったとしてもアドレス教えられませんし^^;
規約違反ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!