人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

バリオスII('07年)に乗っています。
立ちコケしてエンジンカバー(右側)に深い擦り傷がついてしまいました。
交換するとなると結構な費用が掛かりそうなので自分で補修したいのですが。
何か良い方法は無いでしょうか?

A 回答 (2件)

パテで埋めてデイトナのスプレーで塗ってあげるしかない気がします・・・。

この回答への補足

デイトナの耐熱ペイントのことでしょうか?
黒かシルバーしかないのでバリオスのシャンパンぽい色だと部分塗りはできなさそうなので、素人の自分に全塗りは難しいかなあ。

• 0

パテ埋めと言うよりアルミ充填剤で埋め、きれいに磨いた上で色を塗るなら塗る、という方法しかないのではないでしょうか。

しかしヘタに補修するよりきれいな中古パーツと交換したほうが、安価・簡便・早いと思いますよ。
    • 0