プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年はクリスマス前に彼氏が県外の実家へと帰省してしまったため
クリスマスプレゼントをお互い買わずにクリスマスを終えてしまいました。
なので冬休み明けに二人で高島屋へいってプレゼントを買おうとなりました。
一応お互いそれぞれ下見をして何を買うかは大体決まっています。
私の場合、Pinky&Dianneのバックを買ってもらおうと思っているのですが、お恥ずかしい話、高島屋とかの高級デパートでは買い物をしたことがありません;
バックの周りにはキレイな店員さん?らしき方が何人か散らばっていてなんだか正直高島屋などでの買い物がはじめての私には話しかけにくい雰囲気でした^^;
なので、棚などに並んでいるバック(Pinky&Dianneやツモリチサト等のブランドが色々並んであるトコ)のバックはどうやった感じで買ったらいいんでしょう・・?
商品をそのままもってレジ・・・ってわけでもなさそうですし・・・
それとも近くの店員さんにこれくださいっていうのでしょうか・・?
初心者すぎる質問でもうしわけないです;;

A 回答 (1件)

>近くの店員さんにこれくださいっていうのでしょうか・・?

はい、そうです。
こんなに簡単な質問にどうしてみんな答えてあげないのかな。1月2日に質問して回答が9日か。遅いね。もう買い物終わっちゃった?
    • 0