アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UNIQLOで購入した商品なんですが、自宅で値札を切って着てみましたが、やっぱり少し小さいと感じたので(お店でも試着していました)1つ上のサイズに交換してもらいたいのですが、可能でしょうか?
お店に聞いてみるつもりですが、お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



基本的にUNIQLOはチェーン店なのでどのお店でも同じ対応をするようになっていると思います。

たまたまですが、別のお客様が値札の取れたモノを交換していただいていました。
レシートはお持ちだったと思います。詳細はわかりませんが、タグと一緒に持っていくと交換してもらえると思います。
なるべく早めに行ったほうがいいです。

ご参考までに!
    • good
    • 2

この場合、店は返品に応じる義務はありません。

が、親切で応じてくれる場合もあります。お店に行くなら現品と一緒にレシートもっていくといいと思います。
    • good
    • 1

どこでも可能かわかりませんが、うちの母は事前に電話してきいた上で、交換してもらっていました。

切った値札を保存し、すそ直しとかされていないなら可能だと思います。事前に問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!