現在は解散されています、FIELD OF VIEWですが、何かあったのでしょうか?詳しい方は教えて下さい。

また、その中の浅岡さんですが、Wikipedia等を見てみましても、経歴や学歴については何も書かれていませんが、その浅岡さんとかは一体何者なのでしょうか?
因みに、私はファンです。
共に、ZARDやDEENもです。
どれも男女を問わず、若い人には人気がある、またはあったみたいですよね。

A 回答 (1件)

どこまでの内容を要求されているかわかりませんが…

解散の経緯は公にされていません(当然ですが)。
諸説ありますが…。

解散が告知されたのは02年の3月ぐらいだったと思います。
その後発売されたMelodyが現役最後のCD。そして02年12月1日のライブを持って終了。

浅岡さんについて、ですが。
実家は都内某所の定食屋さんです。
これは有名ですかね。私も一度ライブのときにお邪魔しました。

経歴はviewとしてメジャーデビューする前はPANDORA、さらにその前はMissing pieceというバンド名で活動されていました。イカ天にも出演したとかしてないとか。

ひとまずこんなところでどうでしょう。
    • 0