長澤まさみと新垣結衣はどちらがかわいいか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

新垣結衣さんに一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2008/01/03 19:20

両方良いですね。


究極の選択ならガッキーかな?
最近まさみさんは太ってきたみたいにみえますからネ。

ウチの娘には「あんな可愛い娘になれよぉ~~」って言い聞かせてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘が将来ガッキーのような方になれるといいと思います!!
僕もガッキーのブログによく質問したりしてます
一番うれしかったのは電話で一度だけガッキーと話せれた事ですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/03 19:30

やっぱり新垣結衣さんですかね。


あのストレートなロングヘアーはすごく好きです。
恋空ですごく知名度が上昇したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われるとそうかもしれませんね
僕も髪の長い人が好きですね

お礼日時:2008/01/03 19:25

二人ともかわいいけんどオイラの趣味はガッキー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/01/03 19:26

人によるかも知れませんが、私は新垣結衣さんがかわいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ちょっと難しいのを聞いたかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/03 19:23

新垣結衣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2008/01/03 19:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

タイトルどおりです
見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣
見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ

あなたが付き合うならどっちですか?

Aベストアンサー

見た目ガッキーの中身ゴリラがいいけど、動きも仕草もゴリラじゃ付き合えないよぉ・・・かなり早い段階で、ゴリラ怪力で殺されそう・・・

性格ガッキーのゴリラっていっても、ガッキーの声でしゃべることすらままならないだろうし・・・

見た目ガッキーがいいけど、付き合うのは不可能なので、性格ガッキーのゴリラにしときます。

Q新垣結衣、蒼井優ってかわいいと思いますか?

この2人は清純派として人気がありますが、果たしてかわいいんでしょうか?
私的には、顔は中の上ぐらいかなと思ってます。

Aベストアンサー

かわいいですね。ふたりタイプは違えどそれぞれ魅力的です。
>顔は中の上
あまり美人!って顔じゃないほうが親しみやすく、いろんな役をナチュラルに演じるのには良いんじゃないでしょうか。
私はそこに宮崎あおいも入れたいですね。
彼女はyattimaeさんから見てもかわいいでしょうか?

Q堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんってどっちがかわいいと思いますか?

私はなぜか堀北真希ちゃんなんです。
なぜかあの顔と声に惹かれてしまうんです。
女優といえば堀北真希以外考えられません。
なぜこんなに惹かれてしまうんでしょうか?不思議です。

Aベストアンサー

女性です。
堀北真希ちゃんです。
新垣結衣ちゃんもかわいいけど、割といそうな顔つきって気がする。
実物の堀北真希ちゃんをみましたが
オーラがありましたし、吸い込まれそうに可愛かったですよ。
お二人ともあんな顔に生まれてうらやましいかぎりです・・・。

Q長澤まさみと水川あさみ どちらかに1票入れて下さい。

長澤あさみさんと、水川あさみさん 好感度でどちらかに1票入れてください。あなたの性別も教えてくれると嬉しいです。

私は女ですが、サバサバしている性格と、モデル体型が素敵だから水川さんに1票。(長澤さんは嫌いです。ブリッコめ~。)

Aベストアンサー

水川あさみさんに一票。パンテーンのCMは、あの人だから映えるわけでかなり前ですがドラマ「白線流し」に出演していた頃から気にはしてましたがその頃からずーとスマートな演技「媚びらづ、目立ちすぎず、
あくまで、さりげなくけど印象に残るスマートな所」は好印象ですね。
ようやく開花してきましたね。 ちなみに私は男です。

Qどちらがお好き?!【新垣結衣】vs【戸田恵梨香】

男性ならこの二人のいずれかは好きな人は多いんじゃないでしょうか?!   男性からの回答も勿論見たいですが、もっと見たいのは女性からの回答ですね!新垣結衣と戸田恵梨香知ってる人集まれー☆    私は戸田恵梨香が好きですね!

Aベストアンサー

私は「戸田恵梨香知」です。

初めはあまり好きでは無かったのですが、声が耳障りだったり、演技が苦手だったり・・・

人って不思議ですね~慣れると個性として認めていました。

TVに出ていると、一応チェックします。

おっさんと言われますが一応女性です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報