ダイハツのタントのユースケ・サンタマリアさんと小池栄子さんが出ているCMで、初めの方の場面で、ユースケ・サンタマリアさんが持っているメリーは、どちらの商品でしょうか?(最近、このような大きなメリーが売ってないので 探しております)教えて頂けませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

デザインは異なるようですが

こちらに大きなメリーがありました。

http://www.rakuten.co.jp/putima/667113/674894/18 …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

下記URLで問い合わせされるのが早いと思います。

ご参考までに。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/faq/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速問い合わせてみることに致します。