プロが教えるわが家の防犯対策術!

内藤選手は左のまぶたをカットしていますが何故縫わないのでしょうか?理由があるのでしょうか?
縫わないと傷口がすぐに開いてしまうため次回のポンサクレック戦でもし負傷判定になってもしも負けたらと心配しています、縫わない理由を分かる方いたら教えて下さい。
推測でもいいです。

A 回答 (1件)

毎回縫っています。

亀田戦の前の練習でも切って5針縫っています。

参考URL:http://weblog.hochi.co.jp/kai/2007/10/post_ab69. …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちゃんと毎回か分からないですが縫っているんですね、てっきり傷口が縫ったようには見えないので縫っていないものと思ってしまっていました、やはり縫っていても古傷で特に眉毛の辺りは一番皮膚が薄い部分ですから直ぐに切れてしまうのですね、納得できました。古傷は試合中負傷すれば負傷判定で不利になりますが次の防衛線も勝って欲しいです。