お酒好きのおしりトラブル対策とは

最近ipodを購入しました、ついでに通信も変えようと思い連休明けに工事の予定も入れました。
しかし今になって不安になったのが、それに伴いサーバーも変えなくてはいけないのですがその際iTuneとの接続に何かトラブルが生じないでしょうか?
ユーザーを認識してくれなくて接続できない、データーがすべて消去されるとか。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>それに伴いサーバーが変わってしまうので

やはり「サーバー」をどういう意味で使っていらっしゃるのか少々疑問ですが、プロバイダや回線が変わっても一切関係ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

すみません変な質問になってしまいまして。
そうなんですか、少し安心しました。
ありがとうございます。

あなたが言うサーバーとは?

ipodって個人でサーバーが必要なのですか?
どうにも意味がわからなくて。

この回答への補足

すみません、仕事で疲れてて眠いのを我慢して書き込んだもので・・・
どう見てもおかしな文章ですね。
今の通信環境が悪いのでこれからPCで曲とか動画をダウンロードするなら通信も変えようと思ったんです。
具体的には今まではCTVだったのですがNTTの光に変えることにしたんです。
工事の予約をして後で不安になったんですがそれに伴いサーバーが変わってしまうので今のパソコンでItunesに接続したときユザーを認識してくれないのではないかと思ったもので。
そうなると取り込んだ曲等が全部つかえなくなるのでは?と思ったもので。
いかがでしょう?

• 0