こんにちは。

1月2日 成田空港発ニューヨーク行きの全日空便で
芸能人カップルと思われる二人をビジネスクラスの最前列で
見かけました。

ゲートには報道陣が数台のカメラを持っていて、最初に
背が低めのサングラスをした人が来て、カメラがその人を
取り囲み、その後時間差をおいてマスクをして顔を隠いた女性が
現れすぐに報道陣もカメラを向けていました。

芸能人だとは思うのですが、いったい誰だったのでしょうか。

分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

本日のスポーツ新聞にNYに発った噂のカップルの話題が載っていますね。

西川貴教(T.M.Revolution・abingdon boys school)さんと大塚ちひろさんかもしれません。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これです。
記事通り、時間差できていました。

女性は僕の真後ろで飛行機に乗ったので、顔をちらっと
見ましたが一瞬大塚ちひろさんの様な気がしていました。

ありがとうございました。