アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のころに読んだ本を探しています。
森に怪物がいると聞いて恐れた動物たちが固まって怪物に対抗しようとしていたら自分たちがくっついてしまって怪物になってしまう。という話だったと思います。

A 回答 (1件)

もしかしたらこの絵本ではないでしょうか。


「かいぶつになっちゃった」木村泰子・作絵 ポプラ社
絶版で入手は難しいと思いますが…図書館で探せばまだあるかもしれません。全体に暗めの雰囲気の絵でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!!これですこれ!
怖いけど大好きな絵本でした。少し悲しいラストなんですよね。
さっそく図書館を巡って探してみます。
ありがとうございました。感謝!

お礼日時:2008/01/03 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!