ドラマ「白い影」にとだじろう役で出ていた役者さんの名前を教えてください

A 回答 (2件)

戸田次郎を演じているのは、


吉沢悠(よしざわ ゆう)さんです。

誕生日 1978年8月30日
血液型 B型

参考URL:http://www.tbs.co.jp/shiroikage/top.htm,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。
かわいいなあと思ってみていましたが
実はいろんなドラマにでていたのですね!

お礼日時:2001/02/08 00:31

戸田次郎役は吉沢悠さんです。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/shiroikage/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
かわいい顔をしているのでてっきりじゃニーズの子だと思っていました

お礼日時:2001/02/08 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ドラマ『ローファーム法律事務所』の役者さんの名前を教えて!

ソン・スンホンさん主演のローファームで、気になる役者さんがいるのですが、名前がわからなくて。
ご存知の方、ご回答の程、よろしくお願いします!

*ミラ(ジョンアの家に同居する女の子)役の子。
*法村事務所の事務長役の女優さん
*ジンの父親役の男性俳優さん

以上3名なのですが……。
韓国ドラマ通の方、ぜひぜひよろしくおねがいします!

Aベストアンサー

このドラマ、わたしは見たことがないので分からないのですが、ミラ役はキム・ジナという女優さんのようです。

参考URL:http://myhome.naver.com/engelic/profile.html

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

Q15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さん(下の名前はミワさんだったと思う)

15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さんの名前がどうしても思い出せません。
確か幼馴染か同級生と結婚し、女優さんを辞めたようです。
下の名前は確か「ミワ」さんという名前でした。

どんなドラマに出ていたか名前は思い出せませんが、
自分のデブでブスな容姿を省みず好きな男性に
「○○さぁ~ん」と積極的にアプローチするような役をやっていました。

思い出したくても思い出せずイライラしています。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかして、しのざき みち【しのざき美知】さんではないでしょうか?
http://www.tvdrama-db.com/ でキャストの欄に「しのざき美知」と入力して頂くと出演ドラマが出て来ます。
また、下記URLも参考になさってみて下さい。

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%96%E3%81%8D%E7%BE%8E%E7%9F%A5

Q長尾政景と仙桃院役の役者さんはだれ

NHKドラマ風林火山で越後坂戸城主長尾政景を演じている男優さんと政景の正妻であり長尾景虎の姉である仙桃院を演じている女優さんを
教えてください。

Aベストアンサー

下記に大河ドラマ「風林火山」のかなり詳しいキャストが載っています。

http://www.geocities.jp/kimkaz_labo/07-taiga.html

QドラマGTOに出てくる所長役の人の名前はなんですか?

タイトルの通り
署長役をしていた役者さんは誰なんですか??

Aベストアンサー

2012年版で葛城美姫(西内まりやさん)の父、
葛城幸雄を演じていたのは尾美としのりさんです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/GTO_%282012%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29

違う人物についてお尋ねでしたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報