アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが2人以上で遊べる協力プレイのできるソフトを探しています。
今までやってきたのは、ガンダム戦記・戦国無双・天誅参などです。
三国無双と戦国無双シリーズは今回購入を考えていません。
オンラインではなく、あくまで1Pと2Pを使って遊べる協力プレイゲームを知っている方どうか宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

GCなら、「007 エブリシング オア ナッシング」というゲームがあります。

これなら2人で協力プレイができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

007ですか、早速調べてみますね^^

お礼日時:2008/01/08 22:06

GCですが、


・ファンタシースターオンライン1&2
 はどうでしょう。オンラインとの題ですが、もちろんオフラインも可で、1つのテレビでみんなで出来ますよ。
 種族や職業を変えて協力プレイ!!ただ、テレビ画面が小さいとチョット見ずらいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このゲームは動画なんかでたまに見たこともありましたが、協力プレイができたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 22:07

以下にあげているゲームは前作をプレイして楽しかった物(以下の2と3)や、遊んでみたいゲーム(以下の1)としてあげており、実際にプレイしたゲームではありませんので、参考として読んで下さい。



●1.アクション:『桜坂消防隊』。名前の通り消防隊になって火を消すミッションをこなすゲームです。上下2画面に別れて2人協力プレイ(対戦も可)できるようです。http://www.irem.co.jp/official/sakurazaka/system …

●2.スポーツ :『ウイニングイレブン』シリーズ。サッカーゲームで『ワールドサッカーウイニングイレブン2008』が最新ですが、リーズナブルな物であれば1つ前の『ワールドサッカーウイニングイレブン10』などでも楽しめると思います。友達の家でよくやりますが何時間も友だちと(協力プレイなのに)喧嘩になるくらいまで夢中で楽しんでしまいます(^O^)/
http://www.konami.jp/we/

●3.パズル  :『XIゴ』。サイコロの上を移動してサイコロを転がしてサイの目をあわすパズルゲームです。いつまでもやってしまう中毒性スラあるゲームで、よくPSの『XI』を兄弟で協力プレイを楽しんでました。
http://game.goo.ne.jp/search/title/PGMNTPDsce020 …

お好みに合わせて選んでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消防隊と言うジャンルは初めてです。
参考になります。

お礼日時:2008/01/08 22:08

自分が唯一知ってる 協力プレイできるのがタイムクライシスです



ガンシューティングで 金が多少かかりますが
(ソフト・専用コントローラ等 全て新品で購入した場合12000円ぐらいだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはゲーセンでよくやりました(笑)
協力プレイでは盛り上がりますね^^

お礼日時:2008/01/08 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!