題名で表記した【アーマード・コア2 アナザーエイジ】で
オススメの機体構成をお願いします。
ちなみに私は軽量で動きまくる戦い方を好みます。
是非よろしくお願いします。
(ミッションがクリアできなくて進みません(;^_^A アセアセ・・・)

A 回答 (1件)

全てのミッションに対応出来る機体構成は存在しないと思います。

ミッション毎の条件で組換えが必要です。

おススメですが、軽量・高機動が好みであれば、空中戦闘を諦めてホバークラフト型が一番楽です。
水没もしませんので。

私は基本軽量二足歩行型、水面が多い所や安定性が必要な所はホバーに切り替え、打撃力が必要なミッションは戦車型で強力火力重視…といった具合にしました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ミッションごとに組み替えが必要ですか・・・。
わかりました。お金があるかわかりませんが頑張ってみますw
ご回答ありがとうございました。