プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子の名前 「もなみ」or「ももな」
お好みはどちらですか?コメントもお願いします。

A 回答 (8件)

あくまで「参考」なのでしょうが、生まれてから将来


「あなたの名前はアンケートで決まったのよ~♪」って言わなくてもいいのでしょうが、言われたら、少しだけ複雑。

ひらがななら「もなみ」。
漢字にするなら「ももな(桃奈)」

解決したら締め切ってくださいね~♪
    • good
    • 2

#6ね。

百菜だったら間違えて「ヒャクサイ」って読まれる(汗)
とにかくよく考えれ。こういう失敗も考えられる。
    • good
    • 1

何の漢字当てるかにもよるなあ。


ひらがなならもなみ。漢字で百菜って当てるならももながいいし。
    • good
    • 1

自分がつけられると思うとどちらもちょっと・・・ですねぇ


どうしてもこの二つなら「もなみ」ですか。。
名前って個性を求めてわざわざ変てこな名前をつける必要もないと思います。
読みやすく、今の時代ならパソコンで変換しやすく、そしておばあちゃんになってもかっこわるくない名前の方がいいと思いますョ。
    • good
    • 2

どちらもあまり好きではありませんが・・・


どちらかというと、「もなみ」。
発音しやすいし、まだ聞いたことがある名前だからです。
ももなっていうのは、最近良くある響きの可愛さを重視した
珍しい名前という印象があって、あまり好きじゃありません。
    • good
    • 0

もなみがいいと思います。



苗字がわからないのであくまで
参考意見になると思いますが…

私は20代前半ですが個人的には
「もなみ」ちゃんの方が好きです。

ちなみに他の人の回答でもありましたが、
フランス語では「モナミ(男は、mon ami女は、mon amie)」で
「親友」の意味があって素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

「ももな」です。


発音しやすいから。
    • good
    • 0

「もなみ」に1票。


モナミは、フランス語で、私の友、または私の愛する人、という意味。
スペルはmon amiだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!