プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ産業はすごい勢いですが、物事は表裏一体が常識ですが、パチンコ店での裏事情、すでにコンピュータが店の出だま制御は当たり前なのでしょう。以前は釘氏の手先ひとつで操れたのでしょうが。現在の店舗サイド極秘秘密兵器などんなもの?

A 回答 (2件)

違法な内容に関して、このようなところで暴露するわけにはいかないというだけのことです。

公序良俗に反しますのでね。
そういう回答をお求めなのでしょ?
あなたがどういうお考えを持っていても構いませんが。

この回答への補足

臭い物にはふたのように思いますが、善と悪ズル賢く世間を渡った物勝ち。公序良俗とは聞こえはいいようですが、私の物差しで見ると必要悪的に思い考えさせられます。そうでしょう、こう言う事は日本に限った事ではない事でしょうから。

• 0
この回答へのお礼

はい、回答頂いてありがたく思います。
良い回答だと思いました。

表向きの回答です。

パチンコ店は一切操作などしません。違法です。

裏向きの回答です。
教えられるわけないでしょう。
自らお勤めになって確認してください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
前向きに答えられない世界なんですか?教えられる訳が無いでしょうとはそれが常識、通例?パチンコ台のコマーシャルをバンバン流して、一般善良な市民には首を挟むことではなく、食い物にして丸々と太っていく政界にも金が流れふっといパイプがつながっているのでしょう。生き血を吸われた人はヤミ金、サラ金地獄へと流されていく構図。その事をよくよく納得の上でせっせとお金を運ぶ庶民は救済されない。そこまで腐りきった世界なのですか?良くぞお答え頂きありがとうございます。

• 0