プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はかなりの猫っ毛なんですけど治す方法はありますか?男で猫っ毛なので悲惨です。そして髪の毛自体も細くて柔らかいです。こういう食べ物を食べると髪の毛が太くなるとか猫っ毛治るとかありますか?また医学的になんらかの対処をしたら改善されることってありますか?教えてください

A 回答 (3件)

私は女性ですが、週に2~3回


ディープクレンジングシャンプーを使用するようになってから
ねこっけが少しましになったような気がします。
あとは、頭皮が綺麗になったような感じです
    • good
    • 0

同じく細い&柔らかい髪です。

(女)
ラックスのスーパーリッチシャイントリートメントという商品に、いいのがあります。
“コシがない・からまる髪に”というシールが貼ってあるのが目印です。
実際使ってみたら、抜けた毛が若干太く、コシが出たような気がします。
    • good
    • 0

私も、同じなやみですが、美容院ですすめられたのは、


髪の毛をドライする前に、髪の毛にこしを出させる、
スタイリング剤のようなものをつけると良い、
と聞きましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!