【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

パタゴニアの偽者を見分ける方法を教えてください。

パタゴニアの偽者を見分ける方法を教えてください。

以前、オークションで手に入れたものを出品すると違法商品の報告がありました。
私は、偽者を見分ける方法が分からないのですが、偽者の場合は出品を取り消そうと考えています。
是非、見分ける方法を教えてください。

A 回答 (2件)

今は偽造する方の技術も進んで、真贋の見分け方なんてものが出回ると

それに対抗して指摘された部分を改良するようにするので
確実な見分け方なんてないと思ってください。
エルメスやヴィトンのハイブランドなんて、国内正規代理店以外の購入は偽物とみなしているくらいです。

違法商品の報告なんて、遊び半分の嫌がらせで報告する人も少なくありませんが
taiga1さん自身、オークションで購入したもので少々あやしいなあと思っているんですよね?
だったら取り消すのが正解でしょう。
    • 6

冬物の場合 素材も大きな決め手ですよ。

ナイロンペラペラなら偽物。偽物は高級素材使わないから。
あとは洗濯のタグに、製造元の記載が英語で色々書かれてあるはず。
パタゴニアは普通アメリカ製で 中国製は有り得ないと思う。

Tシャツの場合、本物でもパタゴニアのロゴが、襟首・洗濯のタグにも
全く記載の無いものあり。 パタゴニアの日本の販売元の人に、イベントのTシャツを貰った事が有るけど、パタゴニアの名が無い。
全て英語表記でメキシコ製 オーガニックコットン使用。

怪しいなら取り下げましょう。自分で着ましょう。
    • 4