プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 長年、McGeorgeというイギリスのメーカーのカシミアのカーディガンを着ていたのですが、ついにひじの部分が薄くなりスエードでもあてようかとも思っているのですが、ここは一つ大奮発して新調しようかと思っています。2,3の店を回ったのですが、なかなかしっかりしたものがありません。何かこう薄っぺらいのです。どなたかしっかりしたカシミアのカーディガンを売っているお店またはブランド名をお教え下さいませんか?(もちろん、それなりに高いのは覚悟しています。)このMcGeorge と言うブランドはもうないようです。

A 回答 (1件)

こんばんは



TSEというブランドのカシミアは最高級です。
以前はメンズの扱いもあったのですが、今はわかりません。
因みに、オーソドックスな丸襟半袖でレディスでも6万くらいです。

ストールでも5万前後。
お値段より私は上質だと思っています。
お修理もしていただけますし・・・。

メンズが輸入されてあったらいいのですが・・・。

ご参考になれば幸いです。


http://www.misaki.co.jp/english/brand/tse/shop-i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。そうですね、私の予算としたら10万円くらいを想定していました。でもメンズがあるのかどうかよく分からないのであとは電話で尋ねてみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2008/01/05 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!