出産前後の痔にはご注意!

カニみそが大好きです。

カニみその周り、もしくは甲羅の隅の部分に白い膜?のようなものがあったり、膜ではなく白いぶよぶよした部分があるときがあるのですが、これは食べられるのでしょうか。

A 回答 (2件)

食べれますし、私も大好きです。

名前は分かりませんが、下記のサイトの4番目に載ってます。

参考URL:http://sukatto.jp/ryouri_zuwaiganirecipe.html
    • 2
この回答へのお礼

食べれるんですね^-^ありがとうございました。これから安心して食べられます♪

ねっとりした白いものは蟹の油です。

薄皮もついていますが、両方食べれますよ
    • 0
この回答へのお礼

カニの油なんですねー。これから安心して食べられます。ありがとうございました。