8Mile の画像でリリックを手に書いている画像があるんですが左手に書いているのと右手に書いているのがあるんですけど 
エミネムは左利きのはずなんですが
しかもかいていいる歌詞が違うみたいなんですが
どういうことですか?
http://srd.yahoo.co.jp/IMG/r=1/ig=1024x768/id=fb …

http://srd.yahoo.co.jp/IMG/r=11/ig=327x510/id=2b …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

8Mileを長いこと見てない上に、その画像を見ることができなかったので何とも言えませんが、


右手で書いているのは、エミネムのシングル、Lose Yourself(8Mile 主題歌)のプロモーションビデオからの画像って事はないでしょうか?
そのPVの中に、エミネムそっくりの熱狂的なファン(右利き)が、エミネムにあてて手紙を書いているシーンがあるのですが。
かなりエミネムに似ているのでその事かな?と思い回答しました。
全然違ってたらごめんなさい。
(ちなみに、その手紙の内容がそのままLose Yourselfの歌詞になってます。)
    • good
    • 0

1です。


曲名を勘違いしました。
Lose Yourselfではなくて、Stanのプロモです。
(8Mileとは関係ない曲なので違うでしょうね。)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttp://voon.jp/a/cast/?id=to6iolnnu

http://voon.jp/a/cast/?id=to6iolnnue29qj29#player

わかりずらくてすいません
この曲のタイトルわかる方いらしゃいますか?

Aベストアンサー

音が微かにしか聞こえなかったのですが、
・ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)の「Doesn't Really Matter」
に似ている様な気がしたのですけど、如何でしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=RgR2RgthWWE

Q洋楽に詳しい方に質問です。 https://youtu.be/t0txnPzQZ_U の0:29

洋楽に詳しい方に質問です。

https://youtu.be/t0txnPzQZ_U

の0:29〜1:40あたりまで流れている曲を教えていただけると嬉しいです。
声が入ってて聴き取りづらいかも知れませんがよろしくお願いします!

Aベストアンサー

Daughtry - Waiting for Superman
https://www.youtube.com/watch?v=SXjXKT98esw

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=W9Lp

http://www.youtube.com/watch?v=W9Lpy9cH3eA&feature=related この曲に似ている、もう少しかなしげな曲を探しています。
曲名をどうしても探したいのです。
なにか思い浮かびませんか?

Aベストアンサー

Simon and Garfunkel の「Bridge Over Troubled Water」とは違いますか?

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=JDHX

http://www.youtube.com/watch?v=JDHXPHSwC3A すみません、お願いです。このソプラノ歌手が歌っている曲名を 教えてください♪ できれば、URLも。 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。

http://www.nttdata.co.jp/corporate/profile/pr/tvcm/index.html

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=JYIO

http://www.youtube.com/watch?v=JYIOckNQ92I&sns=em


このBGMをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!気に入ったのですが名前がわかりません…

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず最初に回答としては、

フェイス・トゥ・フェイスの「フォーティーン・アワーズ」です。
(参考URL)

ですが、この回答は、以下の前提条件がある点をご理解ください。

ご質問の動画は YouTube の AudioSwap と言う、BGM簡易差し替え機能を使用しています。

つまり、質問者様の見た時点と、私が確認した時点では既に投稿者によって曲を差し替えられている可能性があります。

投稿者コメントの下の方に音符のアイコンが見えないでしょうか?
そこに表示されているのがアーティスト名、曲名です。
現時点(2010/8/9 0:25)で表示されているのは
Face to Face - 14 Hours
でした。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A008179.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報