アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレス非通知ってどうやるんですかーーーぁ(^^?) はてな
おしえてくだすぁーーーい

A 回答 (4件)

まずOS、それを使用しているソフトなどの情報を書いて下さい。


また人に物を教えて貰うときは、そんなフザけた態度では
いけないと思いますが。
あなたもそんなフザけた態度で物を訪ねられたら教える気になりますか?

説教になって申し分け合いません。
    • good
    • 1

できません。



不可能ではないですが、インターネットとしての
マナーに反します


#でしたら、フリーのメールサービスを使うのはどうですか?
    • good
    • 1

以前に似たような質問がありましたので、


そちらでの回答が参考になると思います。

#24268:自分のメールアドレスを守るには
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24268

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24268
    • good
    • 1

RFC違反ですね。


やらないでください。

また、他人にモノを聞く態度ってのも考えてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!