アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月も前じゃなかったと思うのですが(2008/01/04現在)、誰か女優さんが、TVのインタビューかなんかで「芥川龍之介の地獄変なんかも好きですよ」というような発言をしていたと思うのですが、どなたかその女優さんが誰だか覚えている方いませんか?
確か、二十歳前後の若い女優さんで、蒼井優とか戸田恵梨香とかその辺のクラスの可愛らしい女優さんだったと思います(それだけに地獄変が好きってちょっと意外でした)。
何の番組だったかも忘れてしまって、殆ど手がかりもないのですが、「そのTV見たっ!」って方がいたら、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



蒼井優さんだったとおもいます
めざましテレビで見たような気がしていました

そうしましたらこちらに
http://gongonz55.blog120.fc2.com/?mode=m&no=566& …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですっ! これでしたっ!
リンク先も参照しました。
確かに、アンチゴーヌもオススメしてました。
思い出しました。
とてもすっきりしました。
しかし、蒼井優さんも変わった作品が好きなんですねー。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!