FX初心者です 
以下の条件でどの口座がお勧めですか?

(1)手数料はまあまあ安く
(2)レバレッジが大きく取れる
(3)約定速度が早い

株をやってるんですが証券会社はオリックス証券で
マーケットステーションというツールで
あらかじめ暗証番号を設定しておいて
執行する時は
そのツールの気配値をダブルクリックしたら注文ができてしまうんです

オリックス証券みたいな簡単に注文ができるツールのある
手数料が安く、レバレッジが大きく取れるFXの口座を4649!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

このカテのお勧めは、マネーパートナーズです。



株と違って、注文を取引所に取り次ぐわけでない相対取引で、米ドルやユーロのようなメジャー通貨の流動性は抜群に良いので、成行の場合は、どこでも執行は早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスキャルピングを許容してくれるFX会社

現在、FXにはまっていて、いろいろな投資方法を試みています。
スイング、デイトレ、バイナリーオプションなどなど。
投資手法の一つであるスキャルピングはFX会社によっては禁止されているところもあると聞きました。
スキャルピングを試してみたいので、許容してくれるFX会社を教えてください。

Aベストアンサー

大手ですと、GMOクリック証券FXネオ、DMM.com証券DMMFXは許容していたはずですが、
もしかすると規約が変わっている可能性もあるので、
利用される前にお問い合わせされることをお勧め致します。

QFX初心者に勧めるFX会社とおすすめのサイトなど

FX初心者に勧めるFX会社とおすすめのサイトなどを教えてください。

米ドル両替、海外送金などを調べているうちに、FXを利用しての両替が一番お得な事がわかりました。
そうやって調べているうちに海外送金から、FXそのものに興味を持ち始めています。
一攫千金などというのではなく、学生なので通貨や運用といったもののお勉強も兼ねてゆっくり始めてみたいなと思っています。(もちろん利益がでれば嬉しいですが)

FX初心者ですが、初心者はまずどこの会社に口座開設するのを勧められますか。
またその理由はなんですか。

手始めにサイバーエージェントFXに口座を開設しましたが、
現在いろいろな会社で口座開設キャンペーンなどしていているので、
他の会社でも口座を開設した方が良いか考えています。

また、現在、米ドル、英ポンド、豪ドルに興味を持っていて、
1000通貨で5000位を限度に始めようかと考えていますが、
アドバイスなどございましたら、お願い致します。

初心者が読んでおくべき本、サイトなどもございましたら、
教えて頂けたら幸いです。

初心者なので、
どうような情報でも感謝致します。

よろしくお願い致します。

FX初心者に勧めるFX会社とおすすめのサイトなどを教えてください。

米ドル両替、海外送金などを調べているうちに、FXを利用しての両替が一番お得な事がわかりました。
そうやって調べているうちに海外送金から、FXそのものに興味を持ち始めています。
一攫千金などというのではなく、学生なので通貨や運用といったもののお勉強も兼ねてゆっくり始めてみたいなと思っています。(もちろん利益がでれば嬉しいですが)

FX初心者ですが、初心者はまずどこの会社に口座開設するのを勧められますか。
またその理由はな...続きを読む

Aベストアンサー

トレード形態にもよりますが
初心者の場合、FXのスプレッド、つまり、手数料の安いところがよいと思います。

サイバーエージェントは操作も行いやすく、ひとまず開設しておいて良い口座だと思います。
それから他の口座は2~3社ぐらいは、開設したほうがいいですね。

理由としては、有利な取引(ツール、手数料)を選択できるることと、複数の会社から情報が入ってくる情報量の多さにあると思います。

QFXでスキャルピングがわかりやすい業者は

FX業者で操作が簡単なのは
また スキャルピングのやりやすいのは
どこでしょうか

Aベストアンサー

注文が簡単かどうかでしょうか、それともスプレッドが動かないかどうかでしょうか。
前車でしたらマネックスFXのJooを使うと、マウス操作だけで注文や決済が出来ます。
確認画面が出ないので、クリック一発で注文が入ります。
指標発表時などでの安定性も高いと思います。

スプレッド固定という点で見ればFXプライムでしょう。
9月の介入の時にもスプレッドは動かず、注文も成立しました。
注文形態は普通ですが、テクニカルなどの種類は豊富です。

各社ともにデモ口座開設を受け付けていると思うので、実際に試してみればいいと思います。

QFX初心者です。最近yjfxの口座を開設しました。1000通貨で月に2万ぐらい稼げればと思っています

FX初心者です。最近yjfxの口座を開設しました。1000通貨で月に2万ぐらい稼げればと思っていますが、厳しいでしょうか?それと幾らぐらい入金した方が良いのか分かりませんアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

さっきの人もおっしゃっていましたが一円動いて千円の損得になります。一万通貨なら一万円。毎日一円動き、尚且つそれを拾って利益にしなければなりません。損をする日もあるでしょう。パソコンやスマホにへばりついて細かく拾っていけば何とかならないこともないかもしれませんが。でも、上がるか下がるか未来は誰にも予測できません。まあ、一度経験されるのも良いでしょう。まず1000通貨でやって見られたらどうでしょう。余裕を持って入れるのがいいと思いますが必要証拠金の倍は入れたほうが良いでしょう。常に上下するのでマイナスからプラスに転じる事もあるので少しマイナスになっても良いように多めに入れるのがいいかもしれません。ただ損失もその分増えるかもしれません。儲けるより損しない事が儲けるコツだと思うので損切り金額は決めつつあとは我慢比べですかね。

QFX について FX のトレード方法でスキャルピングというやり方がありますよね?予想とは逆の方向にチ

FX について

FX のトレード方法でスキャルピングというやり方がありますよね?予想とは逆の方向にチャートが動いたとしても数秒から数十秒で決済するんですか?
それとも上がるまでもう一度待つんですか?

Aベストアンサー

そう、それが最大の問題。
チマチマ、稼ぐんだけど、その損切が出来なくて、結局回復せず、今までの20-30回の稼いだ分を1回で取られて、おしまい。

この手のロジックは全てそうなる。

それを、防ぐには、売り買い、損切、すべてPC任せにして、感情の入らない取引をする。
そのシステムが出来た時、初めて先が見える・・・・

QFX初心者です。口座選びから

本を2冊購入していろいろ読みますがなにせ24歳 高卒なもんで 専門用語とかよく理解できないんですけど、 簡単にはわかります。まずはネットでFX講座をつくりたいんですけど、
どの口座がみなさまおすすめですか?
自分としては大損ないようにコツコツやっていきたいタイプです。そして初心者に使いやすいものといえば?

Aベストアンサー

口座を作る前に手始めにFXゲームとして名高いバーチャルFXという仮想ゲームから始めてみては?
ポジションの立て方やレバレッジ、損益の計算やスワップポイントの受け渡しなど、基本的な用語は理解できます。
それから、何といってもFXは現在のような円高局面でも自由自在にお金儲けができるので、臨機応変に対応できるようにしましょう。

実はFXは非常に難しい物なので、基本常識はこの本で学んでみましょう。
「これから10年外国為替はこう動く(国際通貨研究所編)」
専門用語は出てきますが、FXは言うのは簡単、されど儲けるのは難しいので、ある程度の専門用語は知っている事は重要です。

最終的な判断は自己責任になるので、質問者様の方でも考えて慎重にご判断ください。
参考までにこんなQ&Aも回答してみましたので見てください。
「円高になったら、どうしてそんなに悲惨なの」の回答はNO6で回答しています↓。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6614293.html

QFXスキャルピングに適した業者は?

FXトレーディングシステムズのFXブロードネットを使用していましたが、ここ数週間の動作環境の悪さにほとほと疲れました。
そこで動作環境最優先でFX業者を探してます。自分でもデモや口座開設など探してはいますが、同じようにスキャルピングでトレードされている方でお勧めの業者はないでしょうか?
ご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

私はFXオンラインをつかってスキャルしてます。
注文画面もけっこうスキャル向きです。
でもすべって5~6銭上下はたまにします。
デモやってみてはいかがですか?

Q初心者の私が初心者の為にお勧めする通貨は何でしょうか?

私はFX暦4ヶ月のものです。
知り合いもFXを始めたいと言っていて(軍資金80万)ポンドでやりたいといっているのですが、ポンドは初心者にお勧めの通過でしょうか?(私は米ドルのみでやっています)
短期、長期とかではなくとりあえずやってみたいと言うことなのですが、多分スワップが多いからポンドでやりたいと言っているのだと思います。
ポンドはもしショートで入ったらマイナススワップはきついですよね?
初心者の私が初心者の為にお勧めする通貨は何でしょうか?
(FXに慣れたいという目的で)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ポンドは初心者向の通貨ではありません。
と言うより、初心者は手を出すべきではない通貨です。

>ポンドはもしショートで入ったらマイナススワップはきついですよね?
デイトレなら関係ありません。
ポンドは中級者以上がデイトレで狙う場合が多い通貨です。

>初心者の私が初心者の為にお勧めする通貨は何でしょうか?
基本は、米ドル/円、です。
それ以外なら、ユーロ/円かユーロ/米ドル、です。
まずはこの3大メジャー通貨の値動きを知ることが基本です。
それ以外の通貨に手を出すのは、基本をマスターしてからにしましょう。

QFX のスキャルピング規制に関して

スキャルピングの取引は禁止されているのでしょうか?
口コミなどには口座凍結されるとあったので心配になりました。
私のFX 会社は外為ジャパンDMM 証券会社です。
今一度に70ロットくらいの発注で1日100~300位の取引をしています。
もし禁止なら警告があるのでしょうか?それともいきなり口座凍結なのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

スキャルピングはFX会社側のカバーが間に合わず会社側の損失になることもあります。よって同じスキャルピングでも損を出している顧客は凍結されませんが、利益を出している顧客は凍結される可能性があります。

凍結等は会社によって基準が違いますがDMMはされやすいようです。本業はエロビデオ屋ですし、ペニーオークション詐欺などもやっていたようなヤクザな企業なので誠実さを求めるような会社ではないです。

スキャルで継続的に利益をあげられるのであるならばNDDの会社で取引することをおすすめします。FXCMJは外付け手数料で明瞭です。

QFX初心者中の初心者です。ドル円、 1000通貨を1ロット買うとします。必要証拠金が4600円と書い

FX初心者中の初心者です。ドル円、
1000通貨を1ロット買うとします。必要証拠金が4600円と書いてあります。これはレバレッジが25倍なんですか?計算のやり方を、教えてください。
また必要証拠金が、5000円預ければ足りるというかたと、足りないというかたがいますがそのちがいを教えてください。

Aベストアンサー

必要証拠金は業者ごとに、また毎週異なりますからその業者のルールを調べてください。私が取引している業者だと
レート x 通貨数量 x 4%(25倍なので1/25=0.04)
= 114.1 x 1000 x 4%
= 4564
100円未満を切り上げて4600円が最低の必要証拠金となります。
4600円しか入金せず、もし1ドル114.09円と1銭下がると10円の評価損になるので有効証拠金は
4600 - 10 = 4590
となり
有効証拠金 ÷ 必要証拠金 < 100%
となり強制的にロスカットされてしまいます。
つまり最低の証拠金では取引できないということになります。
4600円で取引はできます。でも何もしないまま決済されておしまいです。1日に1円の変動なんて当たり前にあります。5000円でも足りません。損切り貧乏になりたいのなら少ない証拠金でどうぞ。


人気Q&Aランキング