FX初心者です 
以下の条件でどの口座がお勧めですか?

(1)手数料はまあまあ安く
(2)レバレッジが大きく取れる
(3)約定速度が早い

株をやってるんですが証券会社はオリックス証券で
マーケットステーションというツールで
あらかじめ暗証番号を設定しておいて
執行する時は
そのツールの気配値をダブルクリックしたら注文ができてしまうんです

オリックス証券みたいな簡単に注文ができるツールのある
手数料が安く、レバレッジが大きく取れるFXの口座を4649!

A 回答 (1件)

このカテのお勧めは、マネーパートナーズです。

株と違って、注文を取引所に取り次ぐわけでない相対取引で、米ドルやユーロのようなメジャー通貨の流動性は抜群に良いので、成行の場合は、どこでも執行は早いです。
    • 0