今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

通勤用のカバン(A4サイズの書類が入るぐらい)を探しております。
通勤用といっても、リクルート用のような黒くてカッチリしたもの
ではなく、普段使いもできるような可愛いものを探しているのですが・・・(>_<)。
何万円もするような高いものであれば、わりとすぐお店で見つけること
ができるのですが、現在金欠のためできれば1万円以下で購入できる
ものを探しております・・・(無理?)。

どうか、ご存知の方がいらっしゃればお教え下さいm(_ _)m
関西在住のため、大阪か奈良か京都にショップがあるお店、
もしくは通販でも大丈夫です☆
よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

こんなんどうでしょう^^?

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

1万以下のノーブランドで安いカバンがけっこーヒットしましたよ。

上記は楽天ですが、いろんなサイトで値段1万円以下に設定して検索すると
商品や色んな通販サイトも見れますのでご参考に^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
URL、是非参考にさせて頂きますね!

ブランドとかを気にしなければ1万以下はあるかもしれませんが、

かわいいオシャレな物を探すとなるとやはり1万以下は難しい気がします・・・

1万をほんのちょっとだけ超えますが、ポーターなんかどうでしょう?
若いサラリーマンで持っている人たま~に街で見かけます。
普段使いも一応出来るんではないかと^^

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-bag-oghr/por …

この回答への補足

質問を変更します!

安くてオシャレで可愛い鞄→安くて、まあまあオシャレで可愛い鞄

よろしくお願いします(笑)

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ブランドにはこだわりはないので、
プチプラでも全く気にしません(^_^;)
ポーターは私も好きなのですが、今の私には少々高くて・・・笑
安くてわりとオシャレめなカバンのショップって、
なかなかないもんですよね~(>_<)

ありがとうございました!