プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ipod touch買いました。
さっそくwi-fi機能を使ってみようと思って、自宅の無線LANにつなげようとしたのですが、パスワード入力というものが出てきて困っています。
そこでeoホームファイバー 登録証があったので見てみました。
認証IDパスワード、popパスワードなどが書かれていますが、どれを入力しても参加できませんとなります。
ちなみに無線LANはNECのAtermStationです。
PCや無線LANについてもっと詳しく教えて欲しいなどの要望もOKです。

A 回答 (1件)

無線LANのWEPキーのことですね。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3650170.html
のNo3が参考になると思います(そちらもAtermですし)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!