アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、表題の通りなのですが、ヤフオクで入札者側から目的の商品を何人の人がウォッチリストに登録しているかわかる方法ってありませんか?
ヤフオク初心者です。ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

一つだけ方法があります。


出品している物の写真の右上に
「出品者への質問」というものがあります。
そこをクリックして、「出品者に質問する」へ
「ウォッチリストに追加した総数」を教えてくれるよう書いて聞くことです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やはり入札者側からわからなければ出品者側に確認を取るしかありませんよね・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 14:25

「何人の人がこのオークションをウオッチリストに登録しているのかなぁ~。

」と、私も思う時がありますが、入札者側からは分からないんです。出品者側からのみ分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです私もさっきふと思い質問致しました。
わかれば今後の入札状況もわかり色々と便利なのですが・・・
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/04 22:44

ないですね。


ウォッチリストはマイページ内にありますから、出品者のパスワードを知らない限り見れないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそんな都合のいい方法ありませんか・・・
早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/04 22:39

そんな方法ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんな都合のいい方法ありませんか・・・
早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/04 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!