プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ゲーセンで「クイズマジックアカデミー」「アンサーアンサー」
等をやってみたら、面白すぎて大量に百円玉をつぎこんで
はまってしまいました。

ネット対戦となると、対COMとは違って相手の作戦・出方を
読もうとしてみたり、引っ掛け問題にまんまと騙されると
嬉しかったたりと、ネット対戦ならではの楽しさがあって
すごく面白いです。

さて、こんな感じのネット対戦型のクイズゲームは
パソコン版にもあるんでしょうか?
もしあればやってみたいので、タイトル等を教えてもらえますか?

A 回答 (1件)

QMAclone(QMAそのまんま、クローンって感じです)


http://kishibe.dyndns.tv/qmaclone/

クイズ魔女っ子アカデミーII
http://kolorz.info/qma2/

QMAっぽいのはこんなかんじでしょうか。
ANxANみたいなのはちょっとわからないですね……
多分有っても「自信有り!」は実装されていないと思いますし(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!