プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなみけのオープニング曲とエンディング曲でどこをどのキャラが歌っているかわかる歌詞をお願いします。URLでもかまいません。

A 回答 (5件)

「ありがとう、声にしたなら 不思議と心晴れてく」ははるかではないでしょうか。


その前がちあきで。
ちょっと聴いただけですが、おそらく

1番ははるか、かな、ちあきと歌って
2番はちあき、はるか。
そして3番をかなが歌っているという感じになっているかと思います。

かなは三姉妹の中でもメイン的扱いをされている部分があるので、
そういう構成になっているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみましたがそう聞こえました。

経験値上昇中☆はどうなってるのでしょうか。ころころ変わって難しいですがよろしくおねがいします。

お礼日時:2008/01/07 17:03

試しでやってみた。


解りづらい

春香 夏奈 春香
指差し確認で 飛び込んだ月曜
夏奈 千秋 夏奈
メイペース気取って 春夏秋登場
千秋 春香 + ←ここと思う
ときめきのレシピは 秘伝の一瞬にある
千秋 春香 ←ここと思う
みなみ風くるくる
千秋 春香 3人
スカートで バルーン飛行 Let's go!

と思うけど違うなら修正よろしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
詳しい内容ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 01:11

前の人も書いている通り、


OPなら歌詞のここまで解るが、ココからココまで解らないとか
限定しないと解らない。

ついでに全部キャラで分けているサイトなら
よほどで無いと書かないと思う。
歌詞だけなら有るけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ご指摘ありがとうございます。

指差し確認で飛び込んだ月曜
マイペース気取って 春夏秋登場
ときめきのレシピは 秘伝の一瞬にある
みなみ風くるくる
スカートでバルーン飛行Let 's go!

のところと、同じところの2番です。

多くて申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

お礼日時:2008/01/09 18:13

聴いてわかりませんか?


本編とは若干声の雰囲気が違ってはいますが、
それほど難しくはないと思いますが。

例えばわかりやすいエンディングだと、

なりたい自分~ はるか
強い気持ちが~ かな
あこがれの~ ちあき

という感じで順番に歌っています。
サビなどは全員ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。1番はよくわかります。ただ、2番やその後が何回きいてもわからない箇所がいくつかあります。

全体的に千秋のはよくわかるのですが、後の二人のが紛らわしいです。

たとえば
「ありがとう、声にしたなら 不思議と心晴れてく」などなど

お礼日時:2008/01/06 18:17

ここはどうでしょうか??


役に立てたら光栄です。

参考URL:http://www2.kget.jp/result/index.aspx?c=0&a=&t=& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、質問文にもあるように、どの声優がどの歌詞を歌っているかというサイトをお願いできますか?

やはりそういうのは難しいのでしょうか

お礼日時:2008/01/06 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!