アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今遠距離片想いしていまして、今月末ごろに遊びに行く予定なのですが、今月の上旬にその子が誕生日なのでちょっとしたプレゼントを上げたいと思っているのですが、告白も考えているので重すぎても軽すぎてもとぐるぐる考えてしまってます...
無難なところで消え系の焼き菓子か現地で花(フラワーボックスなんか)あたりを考えているのですが...
是非みなさんの意見をお聞かせください!

相手の子は同い年の21歳で小学校の頃のクラスメイト(転校により2年間のみ)で同窓会で再開後、一回遊びに行きました。バスで6時間ほどの距離です。
福祉関係の仕事についてます。告白はまだですがその時に(渡すのは最初のほうで帰りぎわらへんで)するつもりですがOKかは際どそうです(汗)

A 回答 (2件)

無難だなぁ。

でも良いんじゃないの?

OKかどうかはともかく、やるだけの価値はあります。
頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なにか気の聞いたものをとも考えていたのですが、なにも思いつかなくて無難に行くことにしました...
応援ありがとうございます!!

残るものだと失敗しても成功しても微妙かもしれないのでお菓子などが無難だと思います

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

成功しても微妙な場合もあるんですね、考えていませんでした(汗)