電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度も競艇をやったことがない友人を来月競艇場に連れて行こうと思います。
そこで質問なのですが、競艇のどんな事から教えてあげれば楽しんでくれるでしょうか?ちなみに友人はギャンブルは嫌いではありません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

競艇オフィシャルページに初心者用の解説ページがありますよ。


http://www.kyotei.or.jp/
あと、ヤフーブックマークで見つけました。
まだ数回しか読んでないんですけど予想法とか賭け方とか、辛口のトークで面白かったですよ。
http://kyotei.claretinfosys.com/
    • good
    • 0

まず「モンキーターン」を読んで勉強してもらいましょう。


それで基礎知識はばっちりです。

エンジンのこととか、師匠が誰とか、マクリか差しかとか・・
なんかいっぱいあるので困りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!