アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には眉毛がありません。
生えていないところに眉毛を育毛するくすりどこかにありませんか?

A 回答 (4件)

はい!↓にあります!!



参考URL:http://www.shop-navi.org/183/
    • good
    • 0

何故生えるのか疑問ですが,私の知り合いでも確かに眉毛が生えた人もいますので,私も「ミクロゲン・パスタ」に1票入れます。


製造販売元は啓芳堂製薬株式会社と言うところです。(参考URL参照)
メチルテストステロンとプロピオン酸テストステロン(共に「男性ホルモン」だそうです)の働きによって生えるのだそうです。
クリームですからあまりないと思いますが,絶対に目に入れないように気をつけてください。(ホームページのQ&Aを参照してください)
また,多少塗りにくいかもしれませんが,紅筆のようなもので眉毛を書くように塗ると綺麗な形になると思います。

参考URL:http://www.tcn-catv.ne.jp/~microgen/
    • good
    • 0

私も「ミクロゲンパスタ」に1票!!


友達のおばぁちゃんに勧められて、「そんなもんあるのか?」と半信半疑で薬局で「ミクロゲンパスタってありますか?」と聞いたら、速攻出してきてくれました。笑
かなり昔からあるものらしいです。
使用して1ヶ月位で気付けば生えてきてました!
それも、元々生えてるのより立派な眉毛が。笑
コレはマジで生えてきますよ。
    • good
    • 0

わたしの親は使っていました。


「ミクロゲンパスタ」というまゆ毛の育毛剤です。
名前を言えばきっと薬局・薬店で買えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!