アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Orbitダウンローダー」というフリーソフトで動画などをダウンロードしていたのですが急に全てダウンロードできなくなってしまいました。
GetItボタンを押して「新規ダウンロード」の画面でOKを押しても、「アドレスかファイル名を入力してください!」というエラーが出ます。
URLを見てみると、

<br />&OBT_fname=…cb%3e28%3c%2fb%3e%3cbr%20%2f%3e

というような文字が出てて、ダウンロードしたいURLにはなっていません。
設定は変えていないのですが、どうしたらダウンロードできる状態に戻せるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、私も、同じ現象が出ました。

システムの復元したり、orbitのアンインストールして、再度インストールしてもダメでした。
試しにハードディスクを消去して、新規OSを入れ直して、orbitを再度インストールしたら、正常に保存できるようになりました。

でも、XPのOSで、約9時間かかりました。(-.-;
データをコピー保存してから、下手した私は、元のデータごと消えてしまいました。(-.-; アーぁ。気を付けてください。
    • 0
この回答へのお礼

OSの再インストールまでしてやっと正常に動くようになったんですか。大変でしたね。

自分もOrbitのアンインストールしてインストールしなおしてみたのですがダメでした。
しかし、インターネットのツールの「閲覧履歴の削除」を行ったら正常にダウンロードできるようになりました。
たぶんなんですが、Orbitの設定に一時ファイルに許容量があってそれを超えるとダウンロードできないんじゃないかと思います。
確信的ではないので定かではありませんが。

ありがとうございました。

Orbitって知らないのですが

「Piyo Piyo Labs」と言うサイトが
ようつべの「DLのURL生成」サイトです
生成でURL右クリック>名前をつけて・・(ry
googleで検索を
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。