はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

NECのVALUESTARを使用しています。OSは、Windows XP SP2です。
鍵マークの中に↑↓の矢印が入ったマークが点灯しています。
どうすれば、解除して消灯できますでしょうか?

アドバイスの程、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして

キーボードの右上の方に「ScrLk」(スクロールロック)キーがありますので、ぽんと押してみてください。
機種によっては「Fn」キーなどと同時押しするモノもあります。

的外れでしたらごめんなさい。
    • 10
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
解除できました!

普段全く使ったことがなかったので、勉強になりました。