プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 少女マンガで悪魔が出てくる内容のものを探しています。
 できれば、あまり古すぎないもので恋愛要素込みのものがいいです。。

  よろしくお願いします。。。

A 回答 (3件)

樹なつみ「デーモン聖典」


中貫えり「魔界紳士録」

少々古いですが...
日渡早紀「アクマくんシリーズ」文庫化
あしべゆうほ「悪魔の花嫁」文庫化
天城小百合 「魔天道ソナタ」
川口まどか「やさしい悪魔」
水星茗「エチエンヌシリーズ」絶版(大きい漫画喫茶でみかけます)
はやかわ文子「聖夜魔宴」絶版(大きい漫画喫茶でみかけます)
    • good
    • 1

水月博士さんの「悪魔のオロロン」(新書館)などはいかがでしょうか?


オロロンと主人公・千秋の関係が切ないです。
    • good
    • 0

●鈴木ジュリエッタ 「悪魔とドルチェ」 ~2巻 以下続刊


スカートの染みを遣い魔にとって貰おうとして、間違って大悪魔ベルゼビュートを呼び出してしまい、あやうく殺されるところを手作りのお菓子で助かった魔女見習いの少女の話。悪魔が大好物の甘いお菓子で彼を手懐けていきます。

●宮城理子 「ラブ・モンスター」 全12巻
悪魔ではないのですが、SM学園に入学したヒヨちゃんの前に、婚約者だと現れた天魔黒羽(クロウ)君がカラス天狗で、黒い羽を持っていました。
http://annex.s-manga.net/lovemonster/main.html

●枢やな 「黒執事」 ~3巻 以下続刊
ネタバレになりますが、主要キャラの中に悪魔が出てきます。
恋愛要素はありませんが、とりまく人物の度を過ぎた愛憎劇はあります。

●CLAMP 「Wish」 全4巻
サイドキャラの翡翠と黒耀が、駆け落ちして人間界にいる大天使と魔王の息子のカップルでした。

●中村理恵 「悪魔の方程式」 全2巻
優しすぎて魂を奪えずいつもお腹を空かせている悪魔アスタロトと、彼に求婚し続けているS気味の悪魔ベルゼブルの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!