3月の頭に海外に行くのですがイギリス・フランス・イタリアどの国でブランド物を買うと安いのですか?

各ブランドによって、たとえばグッチならこの国とかあったら教えて欲しいのですが・・

ちなみにアニエスの時計を買いたいと思ってます。

おねがいします。

A 回答 (1件)

海外ブランド事情に詳しい友達がいつも言っているところによると、ブランド品を一番安く買えるのはダントツでイタリアだそうです。

フランスも安いけど、イタリアほどの安さではないとか。イギリスはフランスよりさらに高めだそうです。

たいがいのブランド(グッチ、プラダ、エルメス、フェンディ、フェラガモ、マックスマーラなどなど)はイタリアが一番安いようですが、最近ルイ・ヴィトンは国による販売価格差をなくす傾向にあり、どこで買ってもそれほど差がなくなっているそうです。

アニエスの時計を買われるご予定とのことですが、どのタイプというのがはっきり決まっているのなら各国の店舗に値段を電話で問い合わせてみてはいかがですか?すぐに教えてくれますよ。言葉も英語で大丈夫です(フランス、イタリアでも)。アニエスの公式HPに世界中のアニエスの店舗が載っていましたので、電話番号はそこでわかります。

参考URL:http://www.agnesb.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

感動すら覚え得るこの回答

ありがとうございます.

参考にしたいと思います