3月の頭に海外に行くのですがイギリス・フランス・イタリアどの国でブランド物を買うと安いのですか?

各ブランドによって、たとえばグッチならこの国とかあったら教えて欲しいのですが・・

ちなみにアニエスの時計を買いたいと思ってます。

おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

海外ブランド事情に詳しい友達がいつも言っているところによると、ブランド品を一番安く買えるのはダントツでイタリアだそうです。

フランスも安いけど、イタリアほどの安さではないとか。イギリスはフランスよりさらに高めだそうです。

たいがいのブランド(グッチ、プラダ、エルメス、フェンディ、フェラガモ、マックスマーラなどなど)はイタリアが一番安いようですが、最近ルイ・ヴィトンは国による販売価格差をなくす傾向にあり、どこで買ってもそれほど差がなくなっているそうです。

アニエスの時計を買われるご予定とのことですが、どのタイプというのがはっきり決まっているのなら各国の店舗に値段を電話で問い合わせてみてはいかがですか?すぐに教えてくれますよ。言葉も英語で大丈夫です(フランス、イタリアでも)。アニエスの公式HPに世界中のアニエスの店舗が載っていましたので、電話番号はそこでわかります。

参考URL:http://www.agnesb.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動すら覚え得るこの回答

ありがとうございます.

参考にしたいと思います

お礼日時:2001/02/05 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブランド品買うならハワイか香港か

この年内にハワイと香港と続けて出張で行くことになっています。
その際、嫁にブランド品を買ってきてほしいと言われてますが、
実際どっちのほうが安く買えるでしょうか?
中国のほうが安く買えるイメージですが、円高の影響もあるので、ハワイも安くなってるのかなと思います。
外貨等に詳しい方いらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

 香港は、1997年に、イギリスから中国に返還されていますので、現在、確かに中国領ですが、1国2制度という考え方により香港は、中国元ではなく、香港ドルが流通しており、この香港ドルは、ドルペッグ制と呼ばれる米ドルとの交換レートを一定に保たつ方法が取られておりますので、円が米ドルに対して強く、つまり高くなれば、同じ率だけ香港ドルに対しても円高になることになります。
 従って、ブランド品購入において、円高の影響は、香港、ハワイとも変わらないことになりますが、実際、同じ商品が、どちらで買うと安いかは、それぞれのブランドによって異なると思います。なお、中国本土では、北京、上海、広州などには、高級ブランド品のお店がありますが、輸入品には、高額の関税と増値税(日本の消費税に相当するもの)が、課せられており、安くありません。これらの空港には、免税店もありますが、品ぞろえも少ない状況です。もちろん、これらの税金は、香港では、課せられておりません。

Qハワイでブランド買いたい!何が安い?

来年2月に結婚式でハワイに行きます。海外だから少し安いと旦那に言って、ここぞとバッグ、財布、キーケースを買い替えたいと思っているのですが。。

買うならヴィトンですが、ハワイだからと言ってあまり安くないとか…

コーチが安いみたいですが、どれくらい安いのでしょうか?日本のアウトレットのコーチも、結構安いと思うんです。あれより安いのか、気になります。買うものによって違うでしょうけど…

ハワイなら、このブランドが安いというのがありましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

 米国で安いのはやはり、米国ブランドです。正規品でさえ
3割ほどは安く、アウトレットなら日本の半額以下ですね。
しかも最近のドル安でオトク感がさらに大きくなっています。

 日本人に人気の米国ブランドをいくつか列挙します。
もちろん、このほかにもたくさんあります。

コーチ
ケイト スペード
ラルフ・ローレン(ポロ)
カルバン・クライン
ジル・スチュアート
アナスイ
ティファニー
ブルックス・ブラザース
ギャップ
バナナリパブリック
トミー・ヒルフィガー
コールハーン
リーバイス
レイバン
サムソナイト

Q海外旅行に行くときに、免税店でブランド物を買うのはなぜお得なのですか?

海外旅行に行くときに、免税店でブランド物を買うのはなぜお得なのですか?
この前ソウルの免税店に行ったとき、友人がビトンのバックを買っていました。免税店で買う場合は消費税が発生しないので日本で買うときより安いってことですか。また円高の場合はさらにレートによって得をするのでしょうか。商品自体は定価で販売されていると思うので安さのからくりを教えてください。

Aベストアンサー

分かり易いのはタバコで日本のJTが出しているタバコを日本国内で買うと
税金がかなりかかっています。それを免税店で買えば税金分安くなります。
例 → http://www.dfs-kab.com/tabacco/index.html

ブランド品の場合、日本で買う場合は海外からの輸入になるので輸入関税が
かかりますから、その分が安くなるはずです。

ただし関税というのはモノにより国により違いますので、関税の安い
シンガポールなんかだと免税店でなくても安く買えるという道理になります。
この辺は流通の世界の話もあるのでその国においてある商品は免税店より
市中の量販店のほうが安いということは往々にしてありますし、
今の日本のようにデフレ+円高という状況では日本でも免税店より
安く入手できるものもあると思います。
消費税というのは日本もそうですが、外国人観光客には空港で消費税
還付手続きができる制度のある国が多いですから、必ずしも免税店の
特権ではないです。

Qお奨めの国(暖かい国)

まだ1年先の話になるのですが、来年の1月~4月までの間に
感謝の気持ちを込めて両親と海外旅行に行こうと考えております。
この時期、日本は寒いので「暖かい所へ行きたいね」と話しているところです。
皆さんが行かれた場所で「ここは良かった」とお奨めの国があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

来年1~2月だったら北半球の熱帯地方がいいと思います。
南半球は夏ですから、暖かいを通り越して暑いでしょう。
寒い日本から行くと余計体に堪えますよ。
オーストラリアのタスマニアやニュージーランドの南島ならちょうど良いですね。
北半球なら熱帯のタイ、シンガポールなど。
台湾はちょっと薄ら寒いかも知れません。
バリ島などは赤道直下ですが、貿易風が吹いていて案外過ごしやすいですね。

Q食べ物がおいしい国、期待できない国。

海外旅行に行くなら、食べ物のおいしさははずせないところではないでしょうか。
皆さんが行かれた国(場所)で、ここはおいしかった、期待はずれだったという場所がありましたら、自由にご意見・ご感想を話してください。
参考にさせていただきます。
ちなみに私の予想も書いておきますので、賛成、反対などなど語ってください。
具体的にコレがうまかった、という体験談などあればありがたく思います。

予想(月並み、、、)

おいしい国
・アジア全般(香港など、中国。韓国、台湾、タイ、ベトナム、インドネシア(バリ))
・フランス、イタリア
・メキシコ

期待できない国
・アメリカ圏(本土、ハワイ、グアム)
・カナダ
・イギリス
・ロシア
・アフリカ
・中近東
・オーストラリア
・インド
・ミャンマー、カンボジア、ラオス等
・南アメリカ

このような感じでしょうか。

Aベストアンサー

やはり個人的な好みの問題だろうとは思いますが、行ったことのある国について、次回行くときの個人的期待度で分類すると…

・期待度最大
イタリア

・期待度かなり高
ギリシャ、スペイン、フランス、アンドラ、キプロス、ベルギー

・いくらか期待
オーストリア、スイス、ドイツ、オランダ

・あまり期待せず
ロシア(サンクトペテルブルクのみ)、エストニア、ラトビア、チェコ、デンマーク、アメリカ(西海岸)、カナダ、ニュージーランド

・ほとんど期待できない
ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、イギリス

といったところです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報