アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートだけの為に2月に東京(ドーム)に行きたいのですが、新幹線のチケットを安く買っても新幹線代だけで往復2万4000円くらい?かそれ以上かかってしまいます。 もしもっと安くいける方法をご存知でしたら教えてください。(バスは時間がかかってしまうのでなるべく使いたくありません。)

A 回答 (3件)

どぞ。


http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku …

「ひかり」は「のぞみ」より約30分余計に時間がかかりますが、
約1時間半余計にかかる「こだま」より速い上、ぷらっとこだま
のように「新大阪-東京以外乗れない」ということはなく、普通
に京都・大阪市内~東京都区内(例えば新宿)まで乗れますよ。

あと、時間帯次第では昼間に走る高速バスもありますよ。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/tokaido/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。コンサートは2月ですのでもうそろそろ買わないとだめなのですがまだ何で行くか決めれません(汗 いろいろ参考にして早く決めたいと思います。

お礼日時:2008/01/28 19:39

この前朝6時半ののぞみで行って夜9時ののぞみで帰ってきました。


往復指定席、20800円です。一度買ったら変更はできないし
乗り遅れたら後の列車には乗れない、日帰り専用のチケットです。
乗り遅れたら新たに窓口で普通に買いなおさなくてはいけないので注意。
始発、終電から何本かののぞみ限定で安くなる企画なので、
着く時間が早すぎる場合はどこかで時間潰ししないといけませんけどね。
それから、月、金曜は設定がありません。
あなたのコンサートの日や、コンサートが終わる時間と
条件が合えばいいのですが。

http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourdetai …

新大阪か京都のJR東海ツアーズで、乗る日の3日前まで買えます。
    • good
    • 0

JR東海ツアーズの旅行商品(ぷらっとこだま)



参考URL:http://www.swa.gr.jp/fare/plat.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!