第4幕の最初の歌の出典(ミュージカルタイトルと曲名)を教えてください。
派手なコートのような服装の女性が歌っています。
エビータの直前だったと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ここはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/tds2.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

とても詳しいサイトを載せていただいて嬉しいです!
ナレーターの方など、知らなかったこともたくさん載っていました。
リストを見て、また行きたいなぁ……という思いでいっぱいです。