赤毛のアンで使われていたサントラは、売り出されて
いるのでしょうか?あの曲が大好きです。

A 回答 (2件)

うわー、すいません。

カテゴリも洋画ですもんね。失礼致しました。
あわてて再度調べましたが、どうやら、1994年8月に日本版のサントラ「赤毛のアン 完全版」というのがSoundtrack Listeners Communications社から発売されていたようですが、今は廃盤になっており、お店にはないようです。ファンの方たちは、中古屋めぐりをしているようですが・・・
で、カナダ版は輸入CD屋で注文すると、取り寄せがきくかもしれません。海外盤
タイトルは「Anne(Anne of GreenGables)」
レーベルは Channel Productions  番号は CD2203 です。
    • 0
この回答へのお礼

わー!わざわざ調べて下さったのですか!!ありがとうございます!!
かなり感動してしまいました!ご親切が身に沁みます(T-T)
早速CD屋いってみようと思います。本当にありがとうございましたっっ!!!(^-^)

サントラではないのですが、「赤毛のアン・うたとおはなし」というCDがあります。

オープニングの「きこえるかしら」とエンディング「さめない夢」は入っていますが・・・

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、アニメのアンでなくて、
映画の方のアンなのですよ、でもアニメの方も好きなので
参考にさせていただきます