プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は予知夢を良く見ます。(恐らく普通の人よりかは)
で、ここで質問なんですが予知夢らしき事の内容は他人には言わない方が良いのでしょうか? 自分は、現実になって欲しい夢を見たんですが、他人に話すと叶わなくなってしまいますか?(今までの経験上あの夢は叶いそうです。)
過去に見た予知夢の内容は誰にも教えた事はありません。

この夢で見た内容は自分の人生に大きく影響するかもしれないので、意地悪やいい加減な回答は、やめて下さい。

A 回答 (1件)

予知夢を良く見るということは、これまでに何度も夢で見たことが現実になったということですよね。

そして、過去の予知夢の話は誰にも教えていない。

となれば、今まで通り誰にも話さない方が良いと思いますよ。
科学的な根拠のある話ではありませんので、貴方の経験則で判断される以外に無いと思います。
人生に大きく影響するかもしれないなら尚更です。
貴方にしか分からない話なのですから、他人の無責任な意見に耳を貸す必要はありません。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ただ、他人に話そうとしたのは訳がありその理由としては、「こうなって欲しいな」と思っていた事が夢の中で現実にありそうな形で出てきたのでもしかしたら予知夢では無いのかも?と思ってたりもしたんです。なので、これは予知夢か確認したくとりあえずこの質問をして、良いものだったらその夢の事を相談しようかと思ったんです。 しかし、夢自体では予知夢になりそうなので、自分の過去の経験を信じ夢が現実になる事を願います。 ありがとうございました。