プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンデレラのビデオがどうしても欲しくてあちこち捜し歩いて
いるのですが、なかなか見つかりません。限定生産でもう
販売されていないのでしょうか??

A 回答 (4件)

ご存知だと思うのですが、


シンデレラとは限りませんが、
「WOWOW」でたまにディズニーの長編アニメを放送しています。
特に、毎年11月頃に沢山放送しています。
テレビガイドでチェックしていれば、そのうち・・・・・
20世紀コレクションのように、リリースされるのが早いか、
WOWOWの放送が早いか、
神のみぞ知る・・・
後、昨年から試験的に行なっていた「ディズニー・モニタークラブ」と言うサイトがこの春から本格的に始まるようです。
それに入会していると、色々な情報が黙っていても送られて来るようです。
    • good
    • 0

新品でなくても良いなら、ネットオークションで、出品されているようですよ。

(ヤ○ー オークションなど)
    • good
    • 0

lamuleさんが既に回答されている通り、


生産終了のため、入手不可能とのことです。
ディズニーのアニメビデオ一覧表(参考URL)には、
「再販に期待」というコメントが…

ディズニーの公式HPにも、今のところ「シンデレラ」の
情報はないようです。
http://www.disney.co.jp/index_flash.html

参考URL:http://www.din.or.jp/~akiland/video.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再販に期待!!!毎日いのることにします(^-^)
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/05 11:33

限定のため、生産中止(廃盤)みたいです。

大きいところではなく、小さなショップで探してはどうでしょう。見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シクシク(T-T)やはりそうなんですか・・・
地道に探すしかないですね・・がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!