映画レオンのエンディングの曲について教えて下さい。
歌っているアーティスト誰ですか?
何という曲名ですか?
この曲が入っているCDはありますか?
(できればサントラではなく歌っているアーティストのアルバムで)
なんでも教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Stingの「Shape of My Heart」です。


アルバム「STING AT THE MOVIES」の7曲目に
入っています。

詳細は参考URLへ…

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=493425
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速答有難うございました!
これでやっとCDで聴くことができます。明日買いに行ってきます!

お礼日時:2001/02/05 03:06

スティングは最高です♪



特に「フラジャイル」「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」「エブリ・ブレス・ユー・テイク」をお勧めしますぅ。。。

ココも見てみてください♪♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=287743
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スティングですか、名前は聞いたことありますよ。
お勧めの曲を参考にして聴いてみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2001/02/05 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS版クロノトリガーについて

PS版クロノトリガーを現在やっているのですが、エンディングが
いくつかあるそうで今回がんばってそのエンディングを全て見たいと思っています。
それには、いくつかセーブデータを作らなければならないと思いますが、
どこでセーブデータを分けていけばいいのか分からず困っています。
どなたかアドバイスください。

Aベストアンサー

クロノトリガーのエンディングはかなり多いので全部のエンディング直前データを作ると大変なことになると思います。
なのでPS版であれば一度みたエンディングは本編データとは別におまけのエンディングデータに保存されるのでセーブデータを分けなくてもいいと思います。
リーネ広場でマール仲間にして1度外でセーブ、そのままラスボス→エンディングデータ1習得
先ほどセーブしたマール仲間直後のデータをロードし中世へ、ヤクラ倒して現代帰還後セーブ、そのままラスボス→エンディングデータ2習得
再びロードして…がよいかと。後は魔王を仲間にするかしないかでエンディングも違うので分けるとしたらそこがいいかと。質問の内容がこれであっているのか不安ですがお力になれれば幸いです。

Qこの曲の曲名と、歌っているアーティストは誰?

テクノ調のダンスポップの曲です。

曲調というか、歌詞の発音から、なんとなくではありますが、韓国か中国の方の歌のように思えます。


まず、イントロが終わると、サビと同じメロディで「ダラララ ディラディダ」というようなフレーズを数回繰り返して歌っています。

メロ部分に入ると、英語の歌詞で「Don't leave me again」とか「last together, today」のような歌詞を歌っています。

そのほか、DJ CCFという方がこの曲をリミックス版として発表していることもわかりました。


質問内容はタイトルに書いた通りです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダラララ ディラディダ
だけだと特定しにくいのですが、
Rimini ProjectのWake Upじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.chaosexistence.net/showproduct.asp?productid=20841

Qクロノトリガーオンライン

自分はクロノトリガーが大好きで、今日2chで『クロノトリガー』とスレタイを検索したところ、『クロノトリガーオンライン』というのがあり、気になりスレを見ていました。

すると、それぞれの時代の鯖に分かれて(?)遊べるみたいじゃあないですか!?

そんなゲームがあったとは知れず驚き、直ぐにググってみたんですが、公式サイトなど何処にも見当たりませんでした。

どこかのサイトで、β版と小耳に挟んだのですが、何か関係があるのでしょうか?

どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!

Aベストアンサー

恐らく単なるデマなのではないでしょうか。
クロノトリガーでネットゲームを作るとしたら、こんなものだろう。という、いわゆる掲示板独特の「ネタ」なのだと思います。
読んでいるとワクワクできる、遊び的なものですので、まとめブログなどで楽しめばよろしいかと。

Qレオンのエンディング曲

ちょっと古いんですが、ジャン・レノとナタリー・ポートマンの「レオン」の最後に流れてくる歌なんですが、以前サントラを買ったんですが、肝心のその歌が入ってなかったんです。
もしこの曲の名前を知っていましたら、教えてください。たぶん、エリック・セラだったと思うんですが。

Aベストアンサー

エンディングならSTINGの「shape of my heart」だと思いますが。
映画全体の音楽はエリック・セラでしたが。

Qマザー2とクロノトリガー

どっちが面白いと思いますか?
今日学校で友達に聞いたらマザー2派が多数で、クロノトリガー派の僕は納得できなかったので質問に踏みきりました

Aベストアンサー

私の好きなゲームランキング

1、moon(PS)
2、MOTHER2(SFC)
3、天外魔境2(PCD)

どれもゲームマニアの間では伝説と語られているものですよね。
私はゲームは断然ストーリー派です。f(^^)

MOTHER2は何よりストーリーの濃さと
それまでのRPGを覆すシステム、全体の雰囲気が
プレイした人間には永遠に忘れられない
大きなショックと感動になっているものと思います。
ただ、やりこみ要素もなく、
戦闘省略システムなどを見て取れるように、
「ゲームをプレイする楽しみ」を削減し、
その分他の部分で印象を与えようとしているのが解ります。

クロノトリガーは確かにストーリーに
それまでのRPGとは「何かが違う」と思わせる部分が
少なからずありました。
リプレイシステムも確か此作が初めてだったと記憶しておりますし、
マルチエンディング、魔王が仲間となり更に強靱なボスと戦うなど
その当時には一種のショックとなる部分は多々ありました。
ただ、そのシステムの多くは今や
当たり前のように使われるようになっておりますし、
隠し要素というのも昨今のゲームから見ればものたりない
と感じるものになりました。

つまりは

クロノトリガーは昨今のゲームの基盤となり、
これからも多く作られていくであろう
正にプレイを楽しむゲームの代表と言える名作。

MOTHER2はこれまでにも、
そしてこれからも稀に見る
正に感動ゲームの貴重な一作品。

数多く現れる名作達の基盤であり代表となる作品と
この先現れる事の疑わしい程の奇才の名作。
この双方の争いはなくなる事はないでしょうし、
結論も出ないままでしょう。
ただ、この争いが更に次の名作の誕生の
引き金となる事と見ても誤りはありません。

趣旨からはずれた長文失礼致しました。

私の好きなゲームランキング

1、moon(PS)
2、MOTHER2(SFC)
3、天外魔境2(PCD)

どれもゲームマニアの間では伝説と語られているものですよね。
私はゲームは断然ストーリー派です。f(^^)

MOTHER2は何よりストーリーの濃さと
それまでのRPGを覆すシステム、全体の雰囲気が
プレイした人間には永遠に忘れられない
大きなショックと感動になっているものと思います。
ただ、やりこみ要素もなく、
戦闘省略システムなどを見て取れるように、
「ゲームをプレイ...続きを読む

Q一曲目からエンディング曲まで、展開が完璧なアルバム

一曲目からエンディング曲まで、展開が完璧なアルバムを探しています。
ここで、「コンセプトアルバム」という言葉が引き合いに出されますが、
コンセプトアルバムの先駆アルバム、ビートルズの「Sgt. pepper's lonely hearts club band」は、僕の探してるようなアルバムではありません。
理由はオープニングナンバーと2曲目「With A Little Help From My Friends」がつながっていますが、3曲目から、「Good morning good morning」まではストーリーがある訳でもない何の脈絡もない曲の寄せ集め、、、
最後から2曲目に「Reprise」で、まるでアルバム全部の曲が一連の流れを持っていたかのような錯
覚をさせるだけだからです。

本当に一曲目からエンディングまで展開が素晴らしいアルバムを教えて下さい。

Aベストアンサー

 Pain of Salvation "Be"はいかがでしょう。
「神」が自らの存在の起源を問うために人を創造するというコンセプトで、フラクタルが用いられているのが特徴です。それぞれのストーリー、楽曲は、全体との相似を成している、という(つまり、それぞれが自らの存在を問う「神」との相似を成している)。
 コンセプトアルバムは好きなので結構聴いていますが、「完璧」と言えるのはこれ以外に知りません。

 アルバムの完成度を上げるために、事前に発売してもいないアルバムの通しライヴをやっているという変態的なこだわりようなのですが、このライヴがDVDで発売されていて、これがまたオペラでもバンドのライヴでもない変わった演出になっています。

QPSクロノトリガー

PS版のクロノトリガーのEDでルッカが抱え上げる赤ん坊は誰ですか?
首飾りをしていたようですが、どういう意味でしょうか?

どなたかご教授下さいませ。

Aベストアンサー

ここにのってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AB_%28%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC%29

Qmama told me のサントラを歌っているアーティストを教えてください

女性登場人物のギャングもの映画だったと思いますが、バスの中のシーンの鉈で腕を切り落とす?シーンで、突然、スリードッグナイトのママトールドミーのサビの部分がいきなり流れる場面がありました。その映画はさほど古くないのと、録音が良かったので多分他のアーティストが歌っていると思われますが、そのCDが欲しくて、アーティスト名を教えてください。映画のタイトルも分かりませんし、シーンの表現もうろ覚えです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

映画は「Domino/ドミノ」
歌っているのは「Tom Jones & Stereophonics」です。
↓こちらにはTom Jones だけですが、歌を聴くと
http://www.mooviees.com/25143/soundtrack
こちらのVersionでしょう。
http://en.wikipedia.org/wiki/Mama_Told_Me_Not_to_Come

CDはこちらあたりで
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=music-artist&field-artist=Tom%20Jones%20%26%20Stereophonics

Qクロノトリガーをドラクエ8みたいな描画技術でリメイクしたら

ドラクエ8のグラフィックはアニメが動いてるみたいなものでしたが、この技術でクロノトリガーをリメイクしておまけに新キャラとか新シナリオとか隠しダンジョン少し加えたら大売れでしょうね。プレイしたことある人ももう一回買うでしょう。どう思います?

Aベストアンサー

クロノトリガーがDSで発売されるとあり、私の周りでもこの話題が出ました。
私は未プレイなので静観してましたが、今回はリメイクでないことにがっかり
していました。(二人も)

Q海外の女性アーティストが歌っている曲で、若者向けのテンポの良い歌を教え

海外の女性アーティストが歌っている曲で、若者向けのテンポの良い歌を教えて下さい!!

Aベストアンサー

それでは…。こんな感じはいかがでしょうか?



◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」

◎Becca(ベッカ):「I'm Alive」

◎Hilary Duff(ヒラリー・ダフ):「Wake Up」

◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」

◎Madonna(マドンナ):「Celebration」


全部、YouTubeで視聴できます。気に入っていただければ幸いです!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報