あさのあつこさんの本が好きな人で、
あさのあつこさんが関連している本で、お勧めはないでしょうか?

バッテリー、Themanzai、蘭事件ノートシリーズ以外で。
読んだことがあって、面白いものでも結構です^^
宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

私のお勧めは、講談社YA!ENTERTAINMENTの「NO.6」です。

現在第6巻(文庫本は3巻)まで発売されています。
内容は“近未来サバイバル小説”!
参考URLを挙げておくので、あらすじなどチェックしてみてください(^^)

参考URL:http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/no6/inde …
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそう!!^^
URLまで、ありがとうございました!
早速、図書館で借りて読んでいます!

そうですね、カラフル文庫の「時空ハンターYUKI」とかいいんじゃないですか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!