アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼女とビデオをかりてみようと思ってるのですが、二人で観るにはどのような映画がいいですかね?是非教えて下さい!(アクション、ホラー以外)

A 回答 (13件中1~10件)

"ゴースト"とか見て二人で涙・涙っていうのはダメですか?

• 0
この回答へのお礼

ほんとこの映画いいですよね?こんな風に見守られてる女性は幸せですか?

私のイチオシは、やはり「愛情物語」(55)

感動する映画といえば、この作品は絶対外せません。

他には
   「カサブランカ」(42) 「慕情」(55) 「昼下りの情事」(57)

長時間の作品になりますが「ドクトル・ジバゴ」(65)なども
    おすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!結構古めの映画ですね。ごめんなさい。僕の歳を言っておけばよかったのですが…。

最近のイチオシは、フランス映画「アメリ」です。

とってもとってもかわいくって、観てる方も
「幸せ」になれる映画だと思います。彼も私も
観終った後、ホンワカ幸せな気分になりました~。

参考URL:http://www.amelie-movie.com/
    • 0

ちょっと前の作品になりますが、

「ペイ・フォワード」なんていかがでしょう?
姉が観てるのを何気なしに覗いていたら、目が離せなくなり最後には涙…。
心に残る作品です。
    • 0

「ギルバート・グレープ」ディカプリオが超良い演技をして、助演男優賞を獲得した作品です。

切なくて可愛くて悲しい、けど夢のあるお話でした。
「レオン」泣きましたが、非常に暖かくなるお話でした。
「ビューティフルライフ」彼は長くて途中で眠ってしまいましたが、起きたところから見てボロ泣きでした。今でもテレビで数秒流れたりしたら、二人で涙ぐんでます。
「パッチ・アダムス」だったかな?ロビンウイリアム主演。これも泣きそうになりました。ノンフィクションの脚色だから、また泣けるんです。
    • 0

こんにちは。

2人でビデオ!いいですね!では、私は昔彼と2人で見たものを・・・。
「リアリティバイツ」(ウィノナライダーがかわいいです。いいお話!)
「忘れられない人」(結構感動しました)
「陽のあたる教室」(彼が教師志望だったので。泣けました、私も)
「バックビート」(ビートルズ結成の物語。なかなか面白かったです)
ご参考までに~♪
    • 0

こんにちは。

私はかわいいブタさんのお話「ベイブ」をお薦めします(o^-')b
余談ですが。3年くらい前、友達がGLAYのファンクラブ会報で「ベイブを見て泣いてしまった」というTERUさんのコメントを見て、私に一緒に見よう!と言ってきたんですよ。
最初私は「ブタでは泣けん」と断ったのですが(笑)、見ているうちにあれよあれよとひき込まれてしまって!
では、彼女さんとラブラブお幸せに!!
    • 0

感動するものですね!

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
デューク主演です。ミュージカルが好きなので見てみましたが、話しはとても感動できます。デュークの演技力とキュートさが最高です。
前半歌ってばかりで何の話かピントが合わないかもしれませんが、最後まで見てください。後半から盛り上がりますよ。
    • 0

こんにちは♪

ハムナプトラはどうでしょう??
ハラハラドキドキの方が一緒に見てて楽しいのでは??

あとスターリングラードもいいかな?
これって戦争映画なんですけど
(アクションやホラーじゃないからいいですか?)
一対一の対決で内容的に面白いと思います。
    • 0

「海の上のピアニスト」をおすすめします。

• 0