アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。23才男性です。
名古屋駅~金山駅周辺で大規模なゲームセンターといえばどちらがありますでしょうか?調べてみたところ

・レジャック
・琥珀ビル

が、大規模とのことですが、名古屋を密着する地元の方々のほうがより現実的で確かなことをご存知だと思います。
お時間がございましたら何卒ご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

金山駅周辺なら・・・



ワンダーシティー
http://www.namco.co.jp/ar/location.php?id=134

ジョイプラザ熱田店
適当なHPがなかったのですが・・・イオン熱田店の南側です。
    • good
    • 0

一応地域に含まれる所としてROUND1もあります。


でも、駅近くを言うのであれば最寄り駅は名駅だけど近くはないかもしれないです。
    • good
    • 0

 名駅近くだとコムテックタワーも大規模かと。

マニアックなゲームはこっちの方が多い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!