親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

中国語でブログを作成したいのですが、有料無料問わず、「中国」のBLOGで、CSS等を編集することのできるBLOGを探しています。日本のLivedoorと同等な感じのサイトをさがしているのですがどなたかご存知ありませんか

中国語で書くだけなら日本のブログでも対応できるのですが、中国人の読者を集めたいので、中国の読者の多いブログサイトでブログを持ちたいのです。デザインも自分でカスタマイズできるBLOGをどなたかご存知でしたらお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://site.baidu.com/list/155blog.htm
中国で一番人気の検索エンジンが、百度です。
で、ブログを博客といいます。位の知識はあると思います。中国語がおできになるのでしたら、人気の検索エンジンで、人気のブログを調べられると納得いくものが選べるのではないですか?

cssにだけ注目なら、cssも検索用語に入れられるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nine-nineサマ、ありがとうございます!
確かに百度でcssで検索すれば人気の高いブログが上位に上がりそうですね。。
私自身は日本人で、中国語はほとんど解らないので、その方法では探していませんでした。。
中国人の秘書に頼もうと思ったのですが、CSSやカスタムについて理解が乏しく探すのに難航しまして・・・
一度、検索方法と百度を指定して試してみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/07 21:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング