プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草をすっているのですがなかなか自分にあったのが見つかりません。
オススメなのってあるでしょうか?
感じとしてはあまりきつくなく口当たりがいいものを望んでいます。
(軽く吸う程度なので)臭いのもNGで
あまり強くても弱くてもないものが希望です。
5~10位のお願いします。大体でいいです。
今まで吸ったのが
マイルドセブンD-SPEC
KOOL ブースト
金マル
マルメラ マルメン
マルボロ 13mgの
キャスター 3 バニラ味のもの
ブラックデビル
ピース
カプリ
パーラメント
この中で一応マイセンとKOOLがまだいいかな?と思ってます。
キャスターも最初はよかったのですが、だんだん空気みたいになりよくなかったです。
逆にパーラメントとピースとマルボロ全種がまったくダメでした
自分の好みに合うやつあるでしょうか?
あと、近場のコンビニや自販に割りとおいてあるもののみでお願いします。

A 回答 (3件)

キャビンプレステージ。


手に入りにくいがアークロイヤル系統。
上記は香りというか味が独特です

キャメルなんかもマイルドでいいかと思います。
    • good
    • 1

パーラメントもダメということなので


マイルドセブン1~10 あたらいがいいんじゃないでしょうか?
独特な臭いとかも無く強さも選べるし、何処でも売ってます。
    • good
    • 0

健康を害します。

無理してすう必要はありませんが・・・キャビンウルトラマイルド
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!